たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年02月17日

軽井沢のパンセット

軽井沢のパンセット
とにかくものすごいボリュームでこのお値段ならお買得

軽井沢のフランスベーカリー万平ホテルのベーカーチーフが独立してはじめたお店だそうで、お味は文句なしの美味しさでした。看板商品のフランスパンはこんなに大きいのにきめが細かくて外もやわらか。よく外が固くて空気がいっぱい入っているのがあるけど、ぜ~んぜん違うのにビックリ、大きい気泡は全然ありませ=ん。シットリ系 それなので、かなり食べ応えがあります。HPをみればわかるけど、パンがみんなきめ細やかで、すごく丁寧に愛情たっぷりに作ってあるのがわかりますicon06

私のお気に入りはハードロール。チーズをのっけて食べるのにはちょうどいいやわらかさと美味しさでした。

軽井沢のパンセット軽井沢のパンセット
パンセットなのにおまけについてくるビスケットがまたまた量がたっぷりで、何度も「これパンセットだよね・・」と確認しちゃいましたhouse。創業当時から同じレシピとあって、とっても素朴なお味のビスケットは、なつかしい味。軽井沢の別荘で・・あったかいマグカップにちょっと浸して食べたりしてたんだろうな~~icon_maro07(誰が?)

伊勢丹立川店こだわりグルメクラブ ブロガー試食会



  • 同じカテゴリー(ブロガー試食会)の記事画像
    秋田県の牧場の乳製品セット
    フランスチーズセット
    JJロール&ホッカイドウオキナワロール
    鯉之助さんの行楽美味三昧
    京漬物詰合せ
    シャトー・シマール’99/シャトー・シマール’03
    同じカテゴリー(ブロガー試食会)の記事
     秋田県の牧場の乳製品セット (2011-02-17 00:02)
     フランスチーズセット (2011-02-17 00:02)
     JJロール&ホッカイドウオキナワロール (2011-02-17 00:01)
     鯉之助さんの行楽美味三昧 (2011-02-17 00:01)
     京漬物詰合せ (2011-02-17 00:01)
     シャトー・シマール’99/シャトー・シマール’03 (2011-02-17 00:01)

    Posted by emiemm at 00:01 | Comments(0) | ブロガー試食会
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    軽井沢のパンセット
      コメント(0)