たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2011年09月23日

みたかの小さな野菜屋さん

みたかの小さな野菜屋さん
(いろいろトップを変えてみてます(^^ゞ)
みなさん、地域の若者が三鷹の農業をアピールしたいと本気で頑張っておりますicon09 やっと常設店舗ができました!と伺ったのは、なんと居酒屋さんの軒先でしたicon10 バラ販売で20円とか40円とか・・それは 日当を捻出するのも大変でしょう。でもでも、三鷹の美味しい野菜は感動するから、みんなに伝えたくってicon_kirakira_yと彼らは夢に向かって日々奮闘中。近所で当たり前に100円野菜を買っていたけど、他からすれば三鷹のお野菜に品質はかなり高いそうです。確かに美味しいものねicon06みんなで応援しましょ=



  • 同じカテゴリー(三鷹のお店)の記事画像
    みたか・地産地消
    アート障子 Japanese art
    吉祥寺離れ 田舎(でんじゃ)
    ライフバル武蔵野
    オーソフィッツMITAKA(靴店)
    あきゅらいず
    同じカテゴリー(三鷹のお店)の記事
     みたか・地産地消 (2011-11-25 21:44)
     アート障子 Japanese art (2011-11-01 22:51)
     吉祥寺離れ 田舎(でんじゃ) (2011-10-27 21:51)
     ライフバル武蔵野 (2011-09-20 16:09)
     オーソフィッツMITAKA(靴店) (2011-07-22 23:48)
     あきゅらいず (2011-07-06 22:39)

    Posted by emiemm at 10:34 | Comments(3) | 三鷹のお店
    この記事へのコメント
    えみさんと食べた生オクラ。。。本当に美味しかった~~はじめてですが、、、はまりそう!場所もやっとわかったので、、今度行ってみます
    Posted by まったさんまったさん at 2011年09月24日 10:01
    地産地消 いいですね。
    応援したくなります。
    Posted by lucy at 2011年09月24日 18:55
    >まったさんの腕前で いろんなお料理に使ってね。そういえば、生のオクラと山芋あえて セギさんが紹介していたっけ。あのオクラなら確かに、美味しそうだ♪

    >lucyさん ぜひ、宣伝&応援よろしくお願いしま~す(^O^)/
    Posted by emi@ミタカッチemi@ミタカッチ at 2011年09月25日 20:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    みたかの小さな野菜屋さん
      コメント(3)