たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2012年03月19日

福祉作業所見本市

福祉作業所見本市
昨日の日曜日は調布のクレストンホテルで福祉作業所見本市が行われました。ひーままこと山田容子さんが前々からプランしていたものが現実に行われたのです。スゴイicon_bikkuri2私も撮影する予定ではなかったのですが、あまりにも素晴らしかったのでついつい・・・ひーままご苦労さまでした。そして、こんなに美味しいし、安いし・・・ちょっと調布に負けた気がした日曜日でしたicon10



  • 同じカテゴリー(調布市)の記事画像
    調布で“ミツバチ・・・”
    調布アットホーム
    さいあい~シェイクスピア・レシピ
    ラ・レネット(帽子店)
    調布駅で青い喜太郎バスを発見(ノミネート作品)
    調布商店会のCM
    同じカテゴリー(調布市)の記事
     調布で“ミツバチ・・・” (2011-08-02 19:55)
     調布アットホーム (2011-01-30 23:23)
     さいあい~シェイクスピア・レシピ (2011-01-28 22:01)
     ラ・レネット(帽子店) (2010-11-26 21:53)
     調布駅で青い喜太郎バスを発見(ノミネート作品) (2010-11-04 22:58)
     調布商店会のCM (2010-10-29 23:56)

    Posted by emiemm at 20:19 | Comments(1) | 調布市
    この記事へのトラックバック
    たまりば人気ブロガーの、ひーままさんが企画した福祉作業所見本市という催しに行ってきました。どんなことをやっていたかというと、調布駅北口のPARCOの8階に入っているホテルの中会議...
    福祉作業所の仕事を見本市でPR!これってマーケティングだ!【WEB&ブログプランナーこぐまのお仕事日記】at 2012年03月24日 10:53
    この記事へのコメント
    emiさん

    動画の撮影、ブログのアップありがとうございました。もっと早くお礼のコメントを書きたかったのに、今頃になってしまってすんません<m(__)m>

    さすが!emiさん。動画がとても良く撮れていて、私のシワ、シミ、シラガが~~~(;一_一)
    加齢臭まで臭って来そうな素晴らしい映像!

    「事前に直す所ある?」とメールをくれたので、「顔に修正入れといて~!」って書きそうになったわ・・・(>_<)。

    参加事業所のことを書いていく予定なので、また覗いてみて下さいませ♪
    Posted by ひーまま at 2012年03月28日 16:39
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    福祉作業所見本市
      コメント(1)