たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

2012年05月23日

ホームページのお仕事

ホームページのお仕事三鷹市内の企業から動画製作の依頼がきたのですが、その会社にホームページがまだなくて、一緒に受注することになりました。

それが、これ・・・
http://mishima-kg.jimdo.com/
三島工業株式会社   ミタカッチの仲間で手分けしてつくりました。

この中にミローという動く回転台のページがあるのですが、ぜひそれを動画で宣伝したいとのこと。

またユニークな動画を作らせて頂きました~icon12

全部で約1ヶ月くらいかかったのですが、本日納品というか引継をして参りました(^^)/

三鷹市内の中小企業はまだHPのないところが多いそうで、これからどんどんお仕事がくるといいな~と思っておりますicon06
ミタカッチをどうぞよろしく・・・



  • 同じカテゴリー(ミタカッチのお仕事)の記事画像
    Merry Christmas+Happy new year
    動画製作致します!
    同じカテゴリー(ミタカッチのお仕事)の記事
     Merry Christmas+Happy new year (2011-12-25 22:29)
     動画製作致します! (2011-08-10 15:35)

    Posted by emiemm at 22:22 | Comments(0) | ミタカッチのお仕事
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ホームページのお仕事
      コメント(0)